« 完母断念かっ!? | トップページ | DoCoMoのパンフレット »

2007年2月17日 (土)

百日記念撮影!!

百日の記念撮影行って来ました!!

写真撮影は、唯悠がいつも機嫌のいい午前中にと思い予約を入れておいたのですが、両親の不安は的中!!

今日に限って、6時に起きてしまいました。。
そして、また寝てくれたのはいいのですが、あまりご機嫌がよろしくない。。。
あ〜どうしよう?と思いながらも移動開始!

そしたらまた車の中でスヤスヤZzz...

あら困った。写真屋についたときもまだ寝ていて、起きてぐずったらどうしよう?と思いながら起きるのをしばし待ってみました。

10分程待った時、その時が来ました!
結果、ちょっとだけご機嫌気味!!ふぅ〜。良かった。と思いいざ撮影!

タイトル「俺が新撰組だ!!」
Dsc09797 タイトル「精神統一」
Dsc09798

タイトル「裸のがきんちょ」
Dsc09804

結果このような感じで泣きはしなかったけど、笑いもしなかったんです。
残念。。。。

でも、我が子の「新撰組」のかっこうは、誰よりも似合っているんじゃないかと、勝手に思い込んでいる親バカっぷりでした!!

かわいい!!

|

« 完母断念かっ!? | トップページ | DoCoMoのパンフレット »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/5381209

この記事へのトラックバック一覧です: 百日記念撮影!!:

« 完母断念かっ!? | トップページ | DoCoMoのパンフレット »