« ベビーチェア | トップページ | 天才だと思う訳 »

2007年2月20日 (火)

確定申告レッツゴー

確定申告レッツゴー

18年度は妊娠出産と医療費がとんでもなくかかったので、申告書をパソコンで制作して(パパが)、昨日唯悠と提出しに行ってきましたっ!!
その現場は、ど偉い人!人!人!でした( ̄▽ ̄;)

そして、椅子で隣同士になったおばさんとの会話。
お『あら、何ヵ月?』
私『3ヵ月です』
唯【じっーと、おばさんの顔を見る】
私『まだ、あやしても笑わなくて…』
お【あやしてみる】
唯【ニコッ(^-^)】
お『あら、笑うじゃないの!!』
私『えっ!?ホントだ!』お【尚も笑わせる】
唯【ニコッ(^-^)】
私『いやーん、笑った!笑った!』とはしゃぐ
お『あら、随分ご機嫌さんねっ♪』
唯【ニコッ(^-^)】
…と、こんな出会いがありました。
悔しいので帰って来てからあやしてみたら声を出して笑ってくれました。
ママの勝ち!(^^)!

今日の写真
一人でこんなに体反らせちゃいます!

|

« ベビーチェア | トップページ | 天才だと思う訳 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

私も今年は確定申告したよ~
まったくの初心者で訳わからなかったので
早めに終わらせちゃいました!!

投稿: チコちん | 2007年2月20日 (火) 20時34分

おーえらいねー、結構戻ってきそうかな?私は大して戻ってこない額だったので、やめました。確定申告、以前私はほとんど郵送で済ませてましたよー。横着?ところで、もうじき寝返りしそうですねー。うん、もうするな。楽しみー

投稿: gu-tara | 2007年2月22日 (木) 11時04分

☆チコちんへ☆
うん、うん、訳わからなかった。。。
主婦になると、こんなねんどくさい事もする様にねるのね(笑)

☆gu-taraさんへ☆
戻ってくるのが5月の連休明けみたいで、待ち遠しいです。
一体いくら戻ってくるのやら。。。さっぱりわかりませんの(笑)
そうそう、やっぱりこの反り返りの術は寝返りの準備ですよねぇ♪
いやー楽しみ☆☆☆初寝返りをこの目で見たいもんです。
気付いたら『あっ!裏返ってる』なんてなってない事を期待しときます。

投稿: aris妻 | 2007年2月22日 (木) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/5415990

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告レッツゴー:

» 主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業 [【初心者のための30日間日割りテキスト】主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業 ]
初心者でも、図解入りの日割りテキストをこなすことによって、ネットで収入を得ながらアフィリエイトができるようになるテキストです。 [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 22時59分

« ベビーチェア | トップページ | 天才だと思う訳 »