« イライラの原因 | トップページ | 完母断念かっ!? »

2007年2月14日 (水)

練習

練習

今週末100日の写真撮影をしようと思っています。まだ、あやしてもたいした笑わないんだよね…。
唯悠が笑う時は朝の寝起き時と一人でテレビ見てる時くらい(¨;)
でも日々色々な変化を見せてくれるから、なんとか撮影日までにあやして笑える様に練習して望もうと思ってますp(^^)q

今日の写真はシャッターを20回以上押して、笑ってないけど笑ってる風の顔が撮れました!!

|

« イライラの原因 | トップページ | 完母断念かっ!? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ふふ…ますます可愛く、イケメンになってきましたねー。悪戦苦闘している様子がほほえましいですね(笑)けど、それってデジカメだからできる芸当。ほんの10年前はフィルム式だったので、そんな”ふんだん”にシャッターは押せませんでした(汗)今はもっぱら、ビデオ撮影なんで、写真とってないなー…

投稿: gu-tara | 2007年2月15日 (木) 10時21分

ホントに悪銭苦闘ですよー。
gu-taraさんのアカンボは笑いましたか??
今日は手をバタバタさせると少し笑うんだけど、写真撮るのにそんな事もしてられないし(笑)あと、3日ドキドキです。
ちなみに、写真撮影の様子をビデオ撮影する予定です。
毎日毎日、デジカメ、ビデオとフル活動!!
今の時代に生きる子は幸せですねー私の赤ちゃんの時の動く映像なんてないもの。。。

投稿: aris妻 | 2007年2月15日 (木) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/5335594

この記事へのトラックバック一覧です: 練習:

« イライラの原因 | トップページ | 完母断念かっ!? »