« 果汁始めました | トップページ | 練習 »

2007年2月 5日 (月)

イライラの原因

イライラの原因

最近よだれの多い唯悠。
ママの肩はいつもべちょべちょです\(^^:;)

こんな小さいうちからイライラってあるのかなぁ?

今までメリーは黙って回ってるのを見てるだけだったのに、今は回ってるのを捕まえて口に入れるのが大流行!!でも、捕まえて口に入れれる事は中々難しいらしい…いっつも、んもぉー口に入らないo(><)oって感じでキィーキィー言って最終的には泣きます。
短気なの??母親譲りね…( ̄▽ ̄;)

今日の写真
無事口に入り満足しとります。

|

« 果汁始めました | トップページ | 練習 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

口に入らないとイライラし、口に入れたら入れたで、かんでいるうちに何だかエキサイト?してやっぱり「イー」となっているうちのアカンボです。良かれと思って買い与えた”歯固め”もかんでいるうちにヒステリーを起こしてるので、赤ちゃんの一つの特徴かも?ママさんの遺伝とは限りませんよー(笑)

投稿: gu-tara | 2007年2月 5日 (月) 20時05分

さようですか。。。遺伝は関係ねいですか(笑)
そうなんです、そうなんです、加えたらややしばらくは舐めてるんですけど、そのうち舐めながら怒るんですよねー
ちゃんと成長してる証拠ではあるんだろうけど、次はどんな成長ぶりを見せてくれるのかしら♪

投稿: ARIS妻 | 2007年2月 5日 (月) 21時51分

こんにちは☆
よだれも増えてきて離乳の準備が進んでいる証拠ですね!!
うちのnagiも一時期ソプラノ歌手を目指しているのかってくらいにキーキーと声を出していました。今はマイブームが過ぎたのか、ソプラノ歌手をあきらめたのか・・?キーキー言わなくなりました。
みんな通ってくる道なんですかね☆☆

投稿: おかん | 2007年2月 7日 (水) 18時56分

おかんさんへ
キーキー言うのはホントみんな通る道らしいですね(笑)
最近の果汁は、最初薄めずに飲んだ濃い味のリンゴ果汁が忘れられないのか他の味はあまり上手に飲んでくれないようです。
イチゴ、オレンジ、もも、と頑張ってるんですけどねー。
確かに、最初のリンゴは蜜もあって美味しかったんですよねー甘くて♪あはは。

投稿: aris妻 | 2007年2月 8日 (木) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/5220017

この記事へのトラックバック一覧です: イライラの原因:

» PR: 更年期障害の症状と対策 [ブログ広告「とらクリ」]
もう更年期障害で悩まない。知っておきたい改善方法。数年続く更年期をただ耐えて過ごすばかりでは、もったいない。ひとりで悩んだりせずに積極的に治療に取り組んで活力ある人生を送って下さい。 [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 14時06分

« 果汁始めました | トップページ | 練習 »