« 百日記念撮影!! | トップページ | ベビーチェア »

2007年2月18日 (日)

DoCoMoのパンフレット

DoCoMoのパンフレット

以前は座ったままの抱っこなんて考えれなかった唯悠ですが(笑)最近、座ったまま前向きに抱っこしても大人しくテレビみたり(数分だけど)出来る様になりました。
膝の痛みに耐えられないママは立ち上がる事が苦痛なので嬉しい出来事です。
だもんで座って抱っこしながら本や広告を見てたら一緒になって見てて、ページめくっちゃう素振りしたりバシバシ叩いたりと興味がある様で…今1番のお気に入りはDoCoMoのパンフレットです(^^ゞ
でも、そんなんじゃ哀れなので布で出来てる絵本とか音の出る絵本とか買ってあげようと思います!!

今日の写真
本日一回目のお昼寝です。後ろは一回も起きないパパ…現在AM10時50分

|

« 百日記念撮影!! | トップページ | ベビーチェア »

「育児」カテゴリの記事

コメント

唯悠ちゃん、100日おめでとう。これから少しずつ楽になると思いますよー(多分…)しかしアカンボのシナプスは妙なものに反応するものです。ホント、予期不能。ちなみにTVに夢中になりだしたうちの子は昼間やたらと放映される保険のCMが大好きです。(アメリカン…やらアリコやら)不思議です。

投稿: gu-tara | 2007年2月18日 (日) 23時07分

ありがとうございます。
最初は、泣けばイライラ!の連続でしたが、今は泣いても可愛くてチュッチュッ♪しまくりです。

CM、友達の所はシャンプーのCMが好きみたいです。
アカンボちゃんは、保険(笑)ホント何がいいんだろー???しかも、1つのCMだけならまだしも別会社のCMでもだなんて、なんでーなんでー??

ちなみに、音の出る絵本買ってみました。
パンフはペラペラでめくりやすかったみたいだけど、絵本は、固くてめくれないから食べちゃってます!

投稿: aris妻 | 2007年2月19日 (月) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/5385964

この記事へのトラックバック一覧です: DoCoMoのパンフレット:

» PR: 1クリック10円のブログ広告 [ブログ広告「とらクリ」]
あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します! [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 14時56分

« 百日記念撮影!! | トップページ | ベビーチェア »