« 早過ぎますよ… | トップページ | どうだっ!! »

2007年1月12日 (金)

子供がもう1人。。。

月曜に砂川のいとこが遊びに来ましたっ!!

Dscf0299

『何!?そのオバサンくさい格好』って言われちゃいました( ̄▽ ̄;)
確かに今は、ジャージにTシャツ、メガネに髪はチョンマゲ。
今は綺麗にする余裕もないし、まだ妊娠前より5キロ増しだ(−_−メ)着れる服もたいしたないのよ…。
昔の私にちゃんと戻れるかしら???
だもんで、帰りの車に便乗して砂川に行こうかしらっ♪と、お正月の楽チンさに味をしめ(自分を取り戻す為でもあるのよっ!!)パパのご飯の事や寂しがるかなぁーと心配しつつ、自分の楽チンさが勝ち(笑)メールをしてみると…結果、寂しいから行ったら嫌って(ノ゜O゜)ノありゃま。
ホントに寂しがり屋なパパだわねー。
唯悠のお世話で手一杯だって言うのに家に居たら本当の子供の唯悠と大人の子供のパパがいるからママは大変なのよー。
早く大きくなってねパパ。そしたら楽しに行こうだなんて思わない、はず…多分…いや、きっと。

|

« 早過ぎますよ… | トップページ | どうだっ!! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/4879913

この記事へのトラックバック一覧です: 子供がもう1人。。。:

» 「見るためのメガネ、そして見られるためのメガネ」をコンセプトに作品をつくり続ける鬼才、独創的で自由なフォルムは老若男女に支持される。 [アランミクリ(AlainMikli)の魅力]
ジャンポール・ゴルチエ、ポール・スミスでもない アランミクリ(AlainMikli)なせ彼なのか、全世界の人々が彼のデザイン、色使いに魅了される、その一端にでも触れられればうれしい。 [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 18時12分

» レーシックのように手術を必要としない眼にやさしい新視力回復法 [レーシックではない視力回復法 オルソケラトロジー]
オルソケラトロジー(Orthokeratology)とは、あまり聞きなれない言葉だと思いますが、特殊なカーブをしたハードコンタクトレンズを装用することで角膜、つまり目の表面の形状を矯正して、おもに近視などの眼科的屈折異常を治療する角膜矯正療法のことである。 [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 18時46分

» 基礎体温 [基礎体温/基礎体温の知識]
基礎体温とは何かから、基礎体温からわかることなど、基礎体温に関する全ての情報を提供しています。基礎体温は・・・ [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 20時39分

» ネットのニュース [ネットのニュース]
ネットのニュースについて調べてみました [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 06時17分

« 早過ぎますよ… | トップページ | どうだっ!! »