« 2ヵ月 | トップページ | 初体験 »

2007年1月29日 (月)

ちょっと見ない内に・・・

先週水曜日〜金曜日まで仕事が忙しく唯悠の寝顔しか見れなかったんです。
それで土曜日の朝やっと唯悠が起きてるのを見た時にビックリ!
ママとしゃべって(アウゥ〜〜〜って言って)笑ってるんです!
ちょっと見ない内にって感じでした!
その時は僕を見てもしゃべらなかったんですが、時間が経つに連れてしゃべってくれるようになったんです。
感動です!!
そして、昼過ぎになり一人で泣かせていたんです。
そしたらまたビックリ!!
いつもと泣き方が違うんです。
しかも1日遊んでいたらいろんな泣き方が増えてる!!
怒ってるように泣いたりして、なんかこの土日の唯悠は成長してるんだなぁ〜って感じた2日間でした。
早くもっと遊べるようになるといいなぁ〜。。。

|

« 2ヵ月 | トップページ | 初体験 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ふふ、パパsんすごいなー。赤ちゃんの泣き方の違いに気づくなんて!早く力遊びができるようになってパパさん大活躍したいですね。

投稿: gu-tara | 2007年1月29日 (月) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/5120836

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと見ない内に・・・:

« 2ヵ月 | トップページ | 初体験 »