« 続々増え続けるGoods達 | トップページ | 角が生えたー!! »

2007年1月 5日 (金)

ついつい…

年越しから二泊三日で私の実家の砂川へ…予定では一泊二日のつもりだったんだけど、かなり楽チンで延長しちゃいました(^O)=3
何が楽チンかって、唯悠を誰かかれかが抱っこしてくれるし、おむつ替えてくれるし、私がする事といったら泣いたらおっぱいをやる事くらい、終えたら誰かの腕の中へ唯悠を渡す。
Dscf0195
久々に抱っこしながらではなくゆっくり食事も出来たし、預けて旦那と初詣行ったり買い物行ったり出来たし素晴らしい二泊三日でしたっ(#^.^#)
味をしめたので、また行ってやろうと思います。
そして今年は生まれて間もないのに親戚の皆様達までお年玉くれちゃって♪有り難く頂戴しましたっ。
夫婦で唯悠がもらったお金は使わず唯悠の通帳に入れて貯めると決めたのでそうしました。
宝くじも当たらなかったしコツコツと唯悠が20歳まで300万円貯めようっと。

|

« 続々増え続けるGoods達 | トップページ | 角が生えたー!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うーん…唯悠くん。確実に一日60gは増えてそうですね。100日頃には間違いなく80cmを着こなしてるでしょう。楽しみ(^o^)ところで、今年からだったか?少子化対策で第一子から補助金が1万円でるとか。それも加算していくと結構な額になると思いますよー。がんばってねー。

投稿: gu-tara | 2007年1月 6日 (土) 21時23分

2ヶ月を前にして、この前アカホンで体重測定してみたら5.4キロでしたけどぉーこれって太りすぎかしら??
gu-taraさんのアカタンはいかほどかしら?
そうそう、知ってますよー児童手当1万円になるって。
私の調べによると12才までって記憶してるけど、入院中に里帰り出産で茨城から来てたママさんと仲良くなって、そのママさんは2才までよーって言ってて、どっちがホントなんでしょ??

投稿: aris妻 | 2007年1月 6日 (土) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/4798398

この記事へのトラックバック一覧です: ついつい…:

» ARISTRIP DIARY[アリストリップダイアリー] [Videocast Pickup Review]
みんなプーさんが大好きなんですね。ARISTRIP DIARY[アリストリップダイアリー] [続きを読む]

受信: 2007年1月 6日 (土) 21時40分

» PR: キャッシング・カード比較はおまかせ!!! [ブログ広告「とらクリ」]
キャッシング・クレジットカードの徹底比較はキャッシングインフォで!シミュレーション機能つき&勿論無料!キャッシングは、キャッシングインフォにおまかせ。クレジットカードの比較にも大変便利。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 04時14分

« 続々増え続けるGoods達 | トップページ | 角が生えたー!! »