« どうだっ!! | トップページ | ちょっと見ない内に・・・ »

2007年1月16日 (火)

2ヵ月

日曜日に唯悠は2ヵ月を迎えましたっ。
まだまだ疲れっぱなしのママです。
有り難い事に唯悠は退院して帰って来てから夜は11時前後に寝て3、4時間置きに起きおっぱい飲んで直ぐに寝て一緒に10時頃起きて一日が始まります。
なのに日中はちっとも寝ない(゜▽゜)寝ても1時間未満。
しかも決まって毎日夕方6時から9時過ぎ迄は何をしても泣きっぱなしの愚図りタイムの始まり(−_−メ)もうそろそろ、まとめて寝て欲しいもんだけど、まだまだ先の様です。
Dscf0324
早く早寝早起きのリズムを付けたいなぁ、そして私も早くそう戻さないとっ。

|

« どうだっ!! | トップページ | ちょっと見ない内に・・・ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

2ヶ月かぁ。よく100日過ぎれば落ち着くよ、と大人(おばあちゃん)達に言われ、指折り数えたモンです。けど、夜間寝てくれる方だと思うよー。うちはよく夜中起きて遊んでばかりいた頃があったもん。この時期を乗り切れば乗り切ったで「首ぐらぐらの頃が懐かしい」とか思ってしまう今日この頃です(笑)

投稿: gu-tara | 2007年1月16日 (火) 21時43分

ホント!!先輩ママ友からも3ヶ月までよーっていつも言われてます。
かなり、待ち遠しいですよ。
夜はナルもんなんだ!!と、理解しているのか、おっぱいのんだらおむつ替えようがなにしようが寝てますっ。
昼間もそーして欲しいもんですわ。
あっ。。。20分でお目覚めです。。。やれやれ。

投稿: aris妻 | 2007年1月18日 (木) 11時12分

ホント!!先輩ママ友からも3ヶ月までよーっていつも言われてます。
かなり、待ち遠しいですよ。
夜は寝るもんなんだ!!と、理解しているのか、おっぱいのんだらおむつ替えようがなにしようが寝てますっ。
昼間もそーして欲しいもんですわ。
あっ。。。20分でお目覚めです。。。やれやれ。

投稿: aris妻 | 2007年1月18日 (木) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/4932326

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヵ月:

« どうだっ!! | トップページ | ちょっと見ない内に・・・ »