« 角が生えたー!! | トップページ | 子供がもう1人。。。 »

2007年1月11日 (木)

早過ぎますよ…

2ヵ月を目前にして首が80%すわったのではないと思われます(有り得ない!?)
最近は、横抱きすると天井なんて見飽きたのっ!!って具合に泣きわめき、縦抱きにすると色々な所を見てキョロキョロと大人しくなります。
色々見たいのね、だったら早く自分で歩けばいーのに…。
と無理な事を思う母。
でも、もっと無理な事を思って実行した人が父。
歩行器出してきましたよ…確かに足の力といったら半端ないけど…まだ無理よ。2ヵ月前よ…。

Dscf0307 Dscf0310

当たり前だけど歩き回る事はできません(笑)
でも、動かすと泣いていたのに泣き止んだりと意外と気に入った様子でした。
『唯悠のブーブーだよーブーン(^O)=3』って言って遊んでましたよ。

|

« 角が生えたー!! | トップページ | 子供がもう1人。。。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

歩行器いいなー…私も歩行器に乗りたくなるときがあります(笑)子供は基本的に横抱きが嫌いなくせになぜかおばあちゃんが抱くとコロッと寝ます。不思議です。実家の母いわく「抱かれ心地がウォーターベッドやからね」と豪語?しておりました。確かに気持ちよさそー。ちなみにうちの息子は2ヶ月で寝返りを打ちました。もちろん首なんか座ってませんでしたが。マニュアル通りにはいかないもんです。

投稿: gu-tara | 2007年1月11日 (木) 21時55分

な、なんと!!2ヶ月で寝返りを!?
そりゃ〜マニュアルにはないですなぁー。
でも、何となくうちも寝返りポーズ!?下半身だけをホイっっとする(わかります!?ははは)んですよー。
こやつも、マニュアル通りにはいかない男かも」しれませんわ(笑)

投稿: aris妻 | 2007年1月11日 (木) 22時38分

そうだよー。最初は足をひねって頭を思い切り上向けて、そのうち頭をエイっと持ち上げて寝返りしちゃうんだよー。なんだか遠からずやりそうだねー(笑)けど、うつ伏せが苦手だったんですぐに元に戻してくれと泣いて非常に面倒くさかったのだ。

投稿: gu-tara | 2007年1月13日 (土) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/4879851

この記事へのトラックバック一覧です: 早過ぎますよ…:

» マジックには必須?イケメン・かわいい芸能人もころりの催眠術 [マジック手品タネ明かし【マジック手品その極秘の真実にせまる】]
マジックでもときどき催眠術使われますよね。ただ、催眠術を掛けられるのが共演者なので、真偽のほどはわからないのですが・・・。しかし、ついに、自宅にいながらにして、本物の催眠術を学ぶことができる動画のマニュアルが出てしまいました。マジックのスキルアップ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 22時29分

« 角が生えたー!! | トップページ | 子供がもう1人。。。 »