« 初体験 | トップページ | 果汁始めました »

2007年1月31日 (水)

お土産(フライング プーさん)

パパが仕事から帰って来たその手にはおもちゃがありました、喜ぶ顔が見たかったんだと思います。

Dscf0406↑クリックで動画が見れます
パパらしくなってきたじゃないの(^_-)-☆
リビングのソファーには唯悠の定位置があって、その頭上には蛙がぶら下がってて動かすとしばらく眺めてたりしたんだけど、何てったって手動で動かすもんだから直ぐに止まっちゃってたんです。
でも、パパが買ってきたのはずっーと動いてるからかなり楽チンです。
動画はコチラで
取り付けた時は喜ぶと思って動かしたら甲高い声でキィーアァーウキィーって泣いてる!?と思ったら…泣いてない。
きっと、ちょっとー!!ママー!!凄いのが飛んでるよー!!回ってるよー!!すげぇー!!って興奮気味に言ってたんだと思いますよ(笑)

|

« 初体験 | トップページ | 果汁始めました »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/5130384

この記事へのトラックバック一覧です: お土産(フライング プーさん):

» PR: インテリアオーダー家具・雑貨・フェリーチェ [ブログ広告「とらクリ」]
アバクロ、プラスディー、江戸木箸をはじめ、インテリア家具・雑貨、またオリジナル家具の製作、セミオーダー、フルオーダー等。ファッションでは大人気のアバクロを数点アップしてます。アバクロは今後随時に紹介してまいりますのでよろしくお願い致します。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 11時03分

» レーザー脱毛 [レーザーで毛穴ツルピカ☆]
レーザー脱毛、この言葉を聞いてどんなことを想像しますか? 高そう、痛そう、キレイに脱毛できそう、などなど・・・色々なことを考えるでしょうね。 レーザー脱毛って実は・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 23時40分

« 初体験 | トップページ | 果汁始めました »