« 負けた(−_ −メ) | トップページ | 似合うかしらんっ♪♪♪ »

2006年12月11日 (月)

小さなオッサン

最近少しだけマタニティブルーが解消された気がするママです。
土日はパパがいるので気持ち的に安心するしっ♪
そんなパパは唯悠が可愛くて色々な事をします。
例えば、おっぱいを飲んでる最中におっぱいを口から離すとか。もちろん泣きます(笑)寝てるのにちょっかいだして起こすとか。もちろん泣きます(怒)無理矢理ソファーに座らせるとか。もちろん泣きます(笑)
そして、その様子を今日はビデオ撮影(#^.^#)
そしたらなんとも愛くるしい映像が撮れました。
愛くるしいと思うのはただの親ばか!?しかも唯悠ウケるくしゃみするんだよー『あーくしょん』って。小さなオッサンですわ。

ビデオレター風??
1_1

この映像は虐待ではありません。
ちょっといたづらしただけです。。

|

« 負けた(−_ −メ) | トップページ | 似合うかしらんっ♪♪♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

わかるぅ。赤ちゃんて妙にしっかりしたくしゃみやおなら(失礼)するよねー。しかし、この写真ほんとしっかりしすぎてるー。なんだか(服の)コムサに飾ってるお人形さんみたいやわー。

投稿: gu-tara | 2006年12月13日 (水) 17時27分

gu-taraさんへ
ほんと赤ちゃんって何なんでしょうね?
泣くだけのくせしておならやくしゃみは一人前!!
赤ちゃんって不思議。。。

投稿: aris旦那 | 2006年12月13日 (水) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/4495705

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなオッサン:

» PR: インテリアオーダー家具・雑貨・フェリーチェ [ブログ広告「とらクリ」]
アバクロ、プラスディー、江戸木箸をはじめ、インテリア家具・雑貨、またオリジナル家具の製作、セミオーダー、フルオーダー等。ファッションでは大人気のアバクロを数点アップしてます。アバクロは今後随時に紹介してまいりますのでよろしくお願い致します。 [続きを読む]

受信: 2006年12月11日 (月) 15時29分

» ハワイのショップ!【アバクロな人々】 [アバクロな人々]
ハワイのアバクロショップは本土アメリカより高い値段設定なの知ってますか?日本でも観光地価格ってありますよね(笑)通常のアバクロショップよりも高い価格で販売されています。旅行でハワイに行かれる方!決して安く購入できると思わないで下さいね!ついでに、セールも...... [続きを読む]

受信: 2006年12月30日 (土) 15時07分

« 負けた(−_ −メ) | トップページ | 似合うかしらんっ♪♪♪ »