« 小さなオッサン | トップページ | MacのiPhotoで作った本 »

2006年12月18日 (月)

似合うかしらんっ♪♪♪

Rちゃんにもらったポンチョ、超ぉー気に入ったから大きいとは思いつつ^_^;着せてみたんだよねっ!
Dscf0106


















超ぉー似合ってると思うんだけど、どぉかしら〜んっ♪

あとね、産後うつを心配してくれて買ってきてくれた絵本の『わたしがあなたを選びました』読んだよ。
Dscf0112

















泣けたわ(;_;)
だって妊娠中の辛かった事や頑張ってやってきた事を全て頑張ったねって褒めてくれてるんだもっ。
いい絵本だわぁ、人に勧めようと思います。

Rが妊娠、出産、子育てする時、支えるからね。
Rがしてくれた様に…。
ありがとう、そしてこれからもどーぞよろしく(^-^)/

|

« 小さなオッサン | トップページ | MacのiPhotoで作った本 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/4583673

この記事へのトラックバック一覧です: 似合うかしらんっ♪♪♪:

» 飛び出す絵本 ロバート サブダ プレゼント [Red Tree Cafe]
去年のクリスマスに、5歳の息子にプレゼントしました。息子にプレゼントという名目で、実は僕が欲しかったのですが・・・そのくらい、この飛び出す絵本はすばらしい作品です。作者は ロバート サブダ。僕の家にあるロバート サブダは、「DINOSAURS」恐竜のやつです。かっこいい!!... [続きを読む]

受信: 2006年12月19日 (火) 01時39分

» PR: インテリアオーダー家具・雑貨・フェリーチェ [ブログ広告「とらクリ」]
アバクロ、プラスディー、江戸木箸をはじめ、インテリア家具・雑貨、またオリジナル家具の製作、セミオーダー、フルオーダー等。ファッションでは大人気のアバクロを数点アップしてます。アバクロは今後随時に紹介してまいりますのでよろしくお願い致します。 [続きを読む]

受信: 2006年12月20日 (水) 06時43分

« 小さなオッサン | トップページ | MacのiPhotoで作った本 »