« 初めてのクリスマスプレゼント | トップページ | 続々増え続けるGoods達 »

2006年12月25日 (月)

おむつランキング

訳あって、ムーニー、パンパース、メリーズの3種類の紙オムツを使ってみた。

Dscf0146 Dscf0148

第一位☆ムーニー☆
絵柄がプーさんで可愛い!ユルユルうんちポケットがいいっ!(毎回ポケットに納まらない程のウンチだから気休めだけど、あはは)おむつがお臍に当たらない様にカットされててお臍の消毒もしやすい!テープもとめやすい!枚数に対する値段も高からず安からずでいい!
第二位☆メリーズ☆
値段は安い方だと思う、だから絵柄的にもちょびっとダサめかな?これだけSサイズデビューしたので少々でかくイマイチまだしっくりこないですわ。
第三位☆パンパース☆
ネットでは、万人が認めるパンパース申し分なし!って書いてあったけど、私的にはNG。まず、超スリム?薄い!!漏れてる気がしてならなく早く使い切りたくてしょうがなかったわー。テープも、なんとなくとめずらかったし値段も一番高いし。

共通点、肌触りはどれも変わらず良いって事と通気性がよくてもオムツかぶれは出来るって事かな?今はメリーズだけど使い切ったらムーニーに戻す予定ですっ(^_-)-☆

|

« 初めてのクリスマスプレゼント | トップページ | 続々増え続けるGoods達 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

オムツ、私はメリーズです。ムーニーと併用してます。特売で安い方を買ってますが、なぜかここんとこメリーズに落ち着きつつあります。最初はarisuさんの言う通りおへそのカットが便利だったので、ムーニーを愛用してましたよー。それに私もパンパースは安い時に一度買ったきり二度と使ってません。なんであんなに高いんやろう?本当に産院で一番使われてるのかな?それより!唯悠ちゃんよく肥えてきたねー。びっくり(笑)おっぱいよく出てるんやね。なんだか私まで嬉しくなっちゃいました。おばあちゃんの気分です(笑)

投稿: gu-tara | 2006年12月28日 (木) 10時59分

ですよねぇ〜パンパースの良さがわからんですわ。
今、メリーズS買ってみたけど少々でかいので又ムーニー新生児買って使ってまーす。でも、確かに肥えたんですわ(笑)重たすぎて手が腱鞘炎です(涙)
残りのメリーズ使おうかと思う今日この頃ですよ。
毎回20分飲んでたおっぱい最近吐くから15分にしてみたんですよーそしたら溜まりまくってるおっぱいがまだあるよーってな感じで口から離すとぴゅーっと、しゃーっと出てよく顔にかけちゃうんですよ。
そしたら、ちょっと!!みたいに眉間にしわよせるんですよねー、かなり、うけます。

投稿: aris妻 | 2006年12月29日 (金) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/4661688

この記事へのトラックバック一覧です: おむつランキング:

« 初めてのクリスマスプレゼント | トップページ | 続々増え続けるGoods達 »