« かわいい寝方 | トップページ | 小さなオッサン »

2006年12月 8日 (金)

負けた(−_ −メ)

負けた(−_<br />
 −メ)

唯悠『抱っこー抱っこー』と泣きまくり(-.-;)うるさいから抱っこすると、むし笑いをしたり目をつぶり寝に入ります、幸せそう…こっちは大変なんだけどね。でも、すぐ下ろすと目開けるから20分は抱っこして深い眠りに入った事を確認して、そぉーっと置くと…『ふん、ふん、ふん、きやぁー』と泣く( ̄▽ ̄;)昨日はこれを3回は繰り返したかしら?そしたら次の授乳時間に、はぁ。
決めたらしい、寝入る時は抱っこしながら!!と。
そして置いたらママの腕まくらで添い寝しながら寝るの!!と。昼は何も出来ないから、そっと腕を抜くけど夜はずっと腕まくら。
腕痛いです、でも腕まくらだと多少寝てる時間が長い気がします、気だけかな?だもんで、もうベビーベット必要ないみたい、1ヵ月もつかわなかったなぁ。

今日の写真
お下がりのメリーで1分〜2分くらい見つめて遊ぶ事が出来ました。

|

« かわいい寝方 | トップページ | 小さなオッサン »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/4467626

この記事へのトラックバック一覧です: 負けた(−_ −メ):

« かわいい寝方 | トップページ | 小さなオッサン »