« おすすめ病院 | トップページ | あっ( ̄▽ ̄;) »

2006年11月23日 (木)

すごいぞ、パパ!!!

すごいぞ、パパ!!!

妊娠中は何度か検診にも付き合ってくれてマタニティスクールにも参加してくれかなり協力的ではあったけど、お腹に頻繁に話しかける訳でもなく触る訳でもなく…子煩悩になるだろうとは思ってたけど想像以上でございます(゜▽゜)
結婚してからは携帯にメールがくる事なんてほとんどなかったのに、入院中はこの人仕事してんの?(-.-;)ってホントに心配しちゃうくらいメールがきたり、10分の為に往復1時間かけて見に来たり、出産の時は泣かなかったんだけどその日帰ってビデオ見て泣いたんだって!!日曜なんて朝から晩まで病室でずっーと唯悠にべったりでビデオ撮影、写真撮影と忙しそうでしたわ\(^^:;)我が子だから妬きもちはやかなかったけど、私の事もかまってよぉーって思いながら、退院して【最近感じる温かさ-11月16日-】を読んで安心して涙して、あぁ、私ってなんて幸せ者なんでしょ。
唯悠もパパがパパでよかったねっ。
今は毎日帰って来たらうがい手洗いしてさ、顔はデレデレでさ、報われない恋をしてる感覚に似てると申しておりました(∪o∪)。。子育てって大変だけど頑張って育てよう!!パパと一緒なら大丈夫!!

今日の写真
しゃっくりが止まらぬ我が子を寝ぼけ気味ながら腕まくらで背中をトントンしてるパパであります。

|

« おすすめ病院 | トップページ | あっ( ̄▽ ̄;) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/4284676

この記事へのトラックバック一覧です: すごいぞ、パパ!!!:

» 韓国子供服販売 [韓国子供服 きゅうと]
韓国子供服をお探しなら当店へ。流行の韓国子供服をお届けします。韓国子供服の輸入販売店です。 [続きを読む]

受信: 2006年11月23日 (木) 17時38分

» マタニティ フォーマルのサイズ [マタニティ フォーマル]
トラバ失礼いたします。マタニティ フォーマルのサイズについて記事を書いたのでトラックバックさせていただきました。 是非一度おこしいただけたら幸いです。迷惑でしたらお手数ですが削除をお願いします。 マタニティ フォーマル服など、マタニティウェアをご購入される場合、いくつか注意点があります。 ... [続きを読む]

受信: 2006年12月19日 (火) 21時11分

« おすすめ病院 | トップページ | あっ( ̄▽ ̄;) »