« 作っちゃたよぉ〜 | トップページ | 40週と6日 »

2006年11月 1日 (水)

39週と6日

今日も恒例の妊婦検診。
そして、明日は予定日!!

最近は、お腹の張りも増え不規則な腹痛もある前駆陣痛とやらがあるのです。
私的には『おぉー子宮口もだいぶ開いてるし入院しよっか、今日あたり産まれるよっ』なぁーんて言われるであろうと期待して行ったのに…。
先生的には『張る回数は増えてて頭も下がってきてるけど子宮はまだまだだねー開きは先週と変わらず3センチくらいかな』って。

何ですって!?( ̄▽ ̄;)

期待してたのに…昨日なんか旦那に『入院するからしばらく会えないね』なんて会話までしたのにo(><)o

とりあえず3連休の出産は避けたいわぁ〜なんてったって休日で別途料金追加だからね(−_−メ)今日明日にでも産みたいな…それにはやっぱり、よく動いて張りを増やしましょうって事なのでダラダラしたい所だけど掃除でもしよっか。

ちなみに今日インフルエンザワクチンの注射打ちましたっ!!そんな時期なんだねぇ、もう…。
毎年打ってたけど妊娠してるし今年は打てないなって思ってたけど、通ってる産科の先生達はワクチン打ってもおおいに結構!!と、してるのでうちました。
一先ず安心です。

|

« 作っちゃたよぉ〜 | トップページ | 40週と6日 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんヮ~♪
ぃよぃよですかっo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
ワクワクしますっ♪♪
ま~しっかり頑張りますねぇ(◎-◎;)!!(尊敬・・・)
私は「生まれる時に生まれるだろうさ~」なんて変な開き直りをしていましたが・・・
本当にいつも偉いな~と感心しますm(_ _"m)
諦めてリラックスした途端に急展開なんてのもあるかもしれなかったり・・・?
いや~とにかく!!ママさんが今元気なのが一番ですね(゚▽゚*)♪

投稿: ウッキ | 2006年11月 2日 (木) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/4029671

この記事へのトラックバック一覧です: 39週と6日:

« 作っちゃたよぉ〜 | トップページ | 40週と6日 »