« 10分の為に | トップページ | 今日会いに来たのに »

2006年11月16日 (木)

最近感じる温かさ

今週月曜日から出産の為、嫁が入院している。
この状況で再確認した事がある。

それは家庭の温かさ・家族のかさ


少しの間ではあるがやっぱり帰って1人なのは寂しい
帰ったら寝るだけなのに。。
(夜に帰ってからの家の寒さも)

嫁がいると落ち着くというか安心する
(家も暖かい

誰も何も声をかけてくれないのも寒い

やっぱり家族は温かい

最近はそんな事も考えながら土曜日・日曜日に嫁と息子に会えるのが
楽しみでしょうがない馬鹿っぷりです。

---------------------------------------------------
Hey! My Baby
さー今日からはもう2人じゃねぇ〜
My Lovely
さー今日からは3人だね
Hey! My Family
この先に何が起きようが守ってやっから心配しなくていい
---------------------------------------------------
最近のお気に入りの曲から抜粋
曲名「もしも息子ができたなら」
DJ MITSU the Beats feat.KOHEI JAPAN

この詩のように
来週からは家族3人で温かい家庭を築いて、家族を守っていかなくちゃ!

がんばろーーーーー(・o・)/

でもまずは楽しみ!!

|

« 10分の為に | トップページ | 今日会いに来たのに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/4204490

この記事へのトラックバック一覧です: 最近感じる温かさ:

« 10分の為に | トップページ | 今日会いに来たのに »