« 40週と6日 | トップページ | 産まれたよー(^O^)/ »

2006年11月13日 (月)

入院一日目

予定日を11日過ぎても産まれず、今日の9時から入院しましたf^_^;
産まれるまではLDR室で過ごす様で個室なので楽チン♪
10時から内服薬を1時間に1回1錠を4時まで続けましたが予想通り陣痛は始まらず…。
朝から付けてた監視装置も『張りはあるけどまだまだ足りないし赤ちゃんも元気だから外しましょ』って事で外し…。
もう、する事と言ったらトイレに行った回数を正の字を書く事くらい( ̄▽ ̄;)後は友達が差し入れてくれたNANA―ナナ―を読みまくってる位です(笑)
ちなみにLDR室は4部屋あって私以外に今日破水で入院した方が居まして、でも私と同じで陣痛がつかなく今日は産まれないだろうって情報をゲットしてたのに2時間前に産んだらしく大部屋に移ってました。
いいなぁ〜産まれて!!
だもんで隔離気味なLDR4部屋のフロアで過ごしてるのは私だけ…ちょっと寂しい。ま、産まれたらこんなダラダラしてられないから今のうちにと、これからシャワーに入って来よう!

|

« 40週と6日 | トップページ | 産まれたよー(^O^)/ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/4172091

この記事へのトラックバック一覧です: 入院一日目:

« 40週と6日 | トップページ | 産まれたよー(^O^)/ »