« すごいぞ、パパ!!! | トップページ | 寝てる時が1番可愛い☆ »

2006年11月24日 (金)

あっ( ̄▽ ̄;)

あっ( ̄▽ ̄;)

唯悠はおっぱいが欲しくてぐずってました。
抱っこしてたのはパパ!!そして、立て抱きにした、そ、その時っ!!唯悠がパパの頬っぺたをおっぱいと間違えてチュパチュパ…パパは嬉しそう、ママはばっちぃからやめてぇ〜!!と更に頬っぺたがおっぱいじゃないと気付いた唯悠、今度はパパの唇に吸いつく…パパは更に嬉しそう、ママはもう大爆笑!!今度はビデオを撮るって!!また、吸わせるの(。。;)??
それは、嫌っ!!ばっちぃもんっ!!

今日の写真
いつも、お下がりの服ばかりを着てたから今日は北見のばぁーばが買ってくれた新しい服を着てみたよ☆☆

|

« すごいぞ、パパ!!! | トップページ | 寝てる時が1番可愛い☆ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

突然すみません。
いろいろとリンクで遊んでいたら偶然たどり着いたので一言コメントを残して返りますね。
かわいい子供さんですね。

投稿: 溝の口のかねちょん | 2006年11月24日 (金) 23時01分

出産お疲れ様でした。かわいらしいですねー。うちもついこないだまできっとこんな小っちゃかったはずなのに、既に忘れてしまいそうです。授乳大変ですね。うちはカゼ引きで昨日久々に夜中起こされまくりでした。これからカゼとの戦い。新生児はカゼ引かないなんでうそですからねー。また遊びにきます。仲良しパパ、ママさんがんばってね。

投稿: gu-tara | 2006年11月25日 (土) 12時06分

gu-taraさん
メッセージありがとうございます!
ほんと親バカですいません。
赤ちゃんも風邪ひくんですねー。
気おつけないと。。。
札幌は軽く雪景色になりつつあります。
兵庫はまだ暖かいですか?
また遊びに来て下さいね!!

投稿: aris旦那 | 2006年11月26日 (日) 00時02分

きのう18号が、ばとか爆笑するはずだったみたい。
そして北見に写真みたいな爆笑された!

投稿: BlogPetの18号 | 2006年11月26日 (日) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/4295174

この記事へのトラックバック一覧です: あっ( ̄▽ ̄;):

« すごいぞ、パパ!!! | トップページ | 寝てる時が1番可愛い☆ »