« やっとゆっくり | トップページ | おすすめ病院 »

2006年11月21日 (火)

大変身

大変身

この世の痛さとは思えない出産の痛さを体験し『もう産むのやめるぅぅー』『お腹切ってぇ〜』『痛み止め打ってぇ〜』『もう赤ちゃんいらないぃー』と叫び、2度と産むまい!!と決めたのに、その痛みを思い出そうにも今はもう思い出せずf^_^;
でも痛い事は間違いないので【次は無痛分娩だわ】と思っている新米ママです。
とにかく、唯悠は可愛い♪生まれたその日は泣き方もか細くスヤスヤと天使に見えました(#^.^#)がっ!2日目、3日目はずーっと泣いてばっかのずーっと授乳で寝られなく、頭朦朧、体フラフラ、食欲もなく辛くて泣きました(T_T)
そんな辛さをお見舞いに来てくれた戌年の会の先輩ママに言うと、皆も同じ経験をしてて私だけじゃないんだって思ったらホントに気が楽になり助かりました。そこからは泣いて起こされ様が、またかね…といった気持ちでよっこいしょっと起き授乳室へひょこひょこと行き、辛そうな新米ママを見ては先輩ぶって最初の2、3日だけよーと励ます余裕も出てきたりo(^-^o)黄疸出て心配したけど無事に退院し、最初は出なかったおっぱいも出る様になり不安な事は山ほどあるけど何とかかんとかやっとりますっ!!今は飲んだら2時間は寝てくれるかな?私は、あーよく寝たと起きて時計を見ると30分しか寝てないんだけど、ホントにスッキリp(^^)qそんな技を身につけました。

そして今日の写真
爪で顔を引っ掻くので手袋してみまたしたのφ(.. )

|

« やっとゆっくり | トップページ | おすすめ病院 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

退院おめでとう!!
唯悠くん、すやすや眠ってるねーっ。
おっぱい飲んで、2時間も寝てくれたらいいねいいね!!

育児は楽なもんじゃないからねー。
辛くて当たり前っ。
と、思ってると何とかなるよ!

無理しないで、頑張ってね!!

投稿: ヒサンケン | 2006年11月21日 (火) 21時39分

昨日、奇跡的に1時〜6時まで寝たんだよ☆
でも、それはやはり奇跡であって夜は2時間も満たないうちに起きて、やれやれ・・・朝起きたら爪の中に唯悠のウ○チが(笑)母、寝ぼけすぎであります。

モモフクって、今何時間置きに起きたり寝たりしてんの?
ヒサンケンは乳もう張らないの?
色々わからない事だらけで、早くヒサンケンん家にお邪魔したいわー♡♡♡

投稿: aris妻 | 2006年11月22日 (水) 10時40分

5時間も寝たのー?
すごいなぁーっ。
早く夜に寝て欲しいよねっ。
モモフクが、夜に5時間くらい寝たのは、1ヶ月半くらいの頃だったかしら・・。

今は、すっかり大人と同じだよ。
夜8時→6時まで寝て、あとは午前と午後に30分ずつ寝るくらいかなぁー?
そのほかは、全部おきてます。
お相手するのが、大変よー。

乳は、ほとんど張らなくなったよ。
一晩あげなくても、全然痛くないの。
今は、ミルクと混合だよ~。

1ヶ月過ぎるまでは、お出かけダメだからねーっ。
ノイローゼになりそうになったら、遊びにいくよっ!ノイローゼの先輩が話しを聞いてあげるわ(笑)

投稿: ヒサンケン | 2006年11月22日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/4263118

この記事へのトラックバック一覧です: 大変身:

» PR: インテリアオーダー家具・雑貨・フェリーチェ [ブログ広告「とらクリ」]
アバクロ、プラスディー、江戸木箸をはじめ、インテリア家具・雑貨、またオリジナル家具の製作、セミオーダー、フルオーダー等。ファッションでは大人気のアバクロを数点アップしてます。アバクロは今後随時に紹介してまいりますのでよろしくお願い致します。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 6日 (水) 14時44分

« やっとゆっくり | トップページ | おすすめ病院 »