« 大変身 | トップページ | すごいぞ、パパ!!! »

2006年11月22日 (水)

おすすめ病院

おすすめ病院

我が子、昨日は2時間置きに寝たり起きたりしてたのに…今日は朝から30分〜1時間以内に寝たり起きたり…なんてこったぁ〜。
寝付きも悪いし生後9日目にして甘えん坊かも。

今日は、入院してた病院について!!
雑誌等読むと総合病院は、色々な科があり何かトラブルがあっても安心だが待ち時間が長いわりには診察が短い…とよく書いてあります(´Д`)
確かに妊婦検診で外来に通ってた時は予約制なのに待ちが長かった(>_<)でも、診察が短い訳ではなく助産婦さんも色々な事に親身に話を聞いてくれて助かったなぁo(^-^o)
そして入院してみたら病棟の助産婦さんもたくさん居るのに『うわっ、この人苦手(-.-;)』って思える人が一人も居ない!!LDRで産めるのも魅力だし、陣痛の時も分娩の時も助産婦さんの力があったから諦めず生めたんだと思う(^^)
病室に移って入院生活を始めても皆優しくて忙しかろうが夜勤で人が少なかろうが全員がどんな事でも真剣丁寧に対応してくれてホントにこの病院で生んでよかったってつくづく思いました。
強いてダメな所を言うならば食事が私のお口には合わなかった事くらい(¨;)
あとは入院費が予想外に高かったって事かなぁ…ま、私は誘発で通常より一日入院が長いし、我が子が黄疸で検査だぁ、NICUに入院だぁとあったからだと思いますが415,900円かかりました( ̄▽ ̄;)ホントに予想外でした。
国からは350,000円しか出ないというのに…。
早く戻ってきて欲しい今日この頃。

今日の写真
家の中が暑いので肌着生活だったけど、服を着せてみたくて着せてみましたの。

|

« 大変身 | トップページ | すごいぞ、パパ!!! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/4279593

この記事へのトラックバック一覧です: おすすめ病院:

« 大変身 | トップページ | すごいぞ、パパ!!! »