« 35週と6日!! | トップページ | そんなハズでは… »

2006年10月 6日 (金)

お散歩デビュー

お散歩デビュー

ただ今、妊娠36週!!
妊娠前の体重より12㌔増し( ̄▽ ̄;)
毎回検診で助産婦さんからは体重についての指摘があったものの、前回の検診では遂に先生からもう産むまでは1㌔も増やさないで下さい!と…そして散歩して動いて下さい!と…。

だから今日は言う事を聞いてみたっ!片道30分歩こうと決めてトコトコと…結構疲れたぁ(-_-)

でも楽しかったりもした!だって、服から靴から自転車まで全てピンク一色親子がいたり、高校生が5人くらいで自転車を盗もうとしてる所に遭遇したり、自転車で何度も行ったり来たりしてる少年がいたり(狙われてる!?って、ちょっと恐かったけど)とにかく色んな人が居るもんだ!

そして帰りにスーパーに寄って食材の他にポッキー買ったりして\(^^:;)
1時間歩いたからご褒美にと…。
意味ないかしらね、やっぱり(-_-)
明日から3日間は雨の予報だから、また来週別の所へ歩いてみようっと!!

|

« 35週と6日!! | トップページ | そんなハズでは… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/3712034

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩デビュー:

« 35週と6日!! | トップページ | そんなハズでは… »