« 初仕事「命名」 | トップページ | 予定日まで・・ »

2006年10月20日 (金)

一番大きな出産準備

先月一番大きな出産準備をしました!
それはです!

とうとう買っちゃいました!
しかも衝動買いのように買っちゃいました!

こういう買い物は悩んではいけない。
家とか車とか決める時は悩まず買うのが一番!!
とはいえ普段はかなり悩むタイプです。

今回の車も買う事は決めていたのですが
何を買おうか悩む為に中古車市に行ったはずなのに
その場で夫婦そろって意見が合致し、その場で購入しちゃいました!
68d57ade7cf645f99438302a49445f48








これを買う時カーナビを付けてくれって頼んでみたんですよー、
そしたら「どんなのでもいいの?」って言うんで
付けてくれるんだぁ〜と思い「何でも良いです!」って言ったら
付いて来たカーナビは↓これ
6052d7b042fa41d1a0776c2d3bd17c7a








見た感じからして古いんですが
まぁ〜それはしょうがないと思い使っていると
何年前のカーナビなんだぁ〜
と思うほど道がなかったり昔にあったのだろうと思うコンビニがちらほら


ちょっと使いにくい

まぁ〜しょうがないか。。。
でも外見は古くても中身はもう少し最近の入れて欲しかったなぁ〜。

しょうがな。あきらめるしかない。

で、車で子供と言えば
「チャイルドシート」
早々と買っちゃいました。
買ってもらっちゃいました。

Ef4f144e75f941798f66b11d09f8420f






ありがとう!

これはベビザラスで購入!
ベビザラス限定のモデルらしく見た感じ触った感じは
調子がいい!
早く子供を乗せたいな!と思う今日この頃です。

でもあと1ヶ月くらいはほとんど乗せないんだろうな。

もう取り付けて1ヶ月くらいになるのかな?

|

« 初仕事「命名」 | トップページ | 予定日まで・・ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/3896355

この記事へのトラックバック一覧です: 一番大きな出産準備:

« 初仕事「命名」 | トップページ | 予定日まで・・ »