« お散歩デビュー | トップページ | プラス思考!! »

2006年10月 9日 (月)

そんなハズでは…

そんなハズでは…

私も旦那も特別プーさんが好きな訳ではないのですが我が家には今プーさんグッズがわりと溢れてますっ。(ノ゜O゜)ノ
布団、ガラガラ、歩行器、おむつおしり拭き(ムーニー選んだらキャラクターがプーさんでしたっ)そして、この服。

しか〜し!この服は旦那も私もビビッときましたっ。2人して『かわいーいっ』と…。
その時は旦那の親と一緒にお買い物最中で、旦那が私の肩を突いて『父さん、母さんに頼め!絶対買ってくれるぞ(¬_¬)ニヤリッ』案の定、買ってくれましたっ(笑)
うちの子がプーさんに変身ですっ!!早く着せたいなぁ♪♪♪

来週でも旦那を連れ出して服でも見に行こうっと。
おっと、その前に今週はママ友達とお買い物だぁ、うふっ(#^.^#)何か買っちゃいそうな予感っ♪♪♪

|

« お散歩デビュー | トップページ | プラス思考!! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/3745951

この記事へのトラックバック一覧です: そんなハズでは…:

» メイク フォトショップ職人の力(魔法) [どーでも動画【youtube】]
まずモデルにお化粧・ヘアメイク。それだけでも、キレイに変身しています。ここからさらに、フォトショップで加工〜♪大変なことになっています!→「誰だ??」 [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 20時21分

« お散歩デビュー | トップページ | プラス思考!! »