トップページ | お散歩デビュー »

2006年10月 4日 (水)

35週と6日!!

35週と6日!!

今日は2週間振りの妊婦検診の日!!
赤ちゃんを目で見れるのはエコーの時だけなので毎回楽しみなんだよねぇ♪♪♪でっ!!今日はぜひ先生に頼もうと思ってた事があったので頼んでみましたっ!それは、赤ちゃんの顔を見たいから顔を写して下さいって事(o^-')b!!
5ヵ月くらいの頃は何回か顔見れたんだけど…そしたら、うちの赤ちゃんはうつぶせなんだって!!

そっかぁ、そうなんだぁ!でも大丈夫!!だって、逆子って言われた時も言い聞かせたら戻ったし(^O^)
蹴ってごらんって言ったら蹴るしねぇ♪
聞き分けのいい子だから言ったらわかるんだよねぇ♪親バカですか(¨;)??

もうすぐ臨月なので次は1週間後に検診!!
来週の今日!ブログに顔が写ってるエコーが載りますのでお楽しみにぃ(^-^*)ノ

|

トップページ | お散歩デビュー »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/3687055

この記事へのトラックバック一覧です: 35週と6日!!:

トップページ | お散歩デビュー »