« そんなハズでは… | トップページ | 初仕事「命名」 »

2006年10月11日 (水)

プラス思考!!

先週の今日…今日は顔のエコーが載りますっ!と宣言したわけですが、新たな事実です。
うちの子は『聞き分けがいい』に加え『恥ずかしがり屋』と言う事もわかりました。つまり、顔を見せてくれなかったのです(苦笑い)
そして、今回から30分間【分娩監視装置】をつけて、お腹の張りと赤ちゃんの心拍をチェックする時期となりました。
と、同時に胎動もチェック出来るのですが、機械をつけるとウニョウニョ動いていた我が子の動きが少なくなり、助産婦さんが心配する程…これも、恥ずかしがり屋の影響かしらね?

今は、またウニョウニョ元気に動いております(笑)んっー、かわいっ♪

|

« そんなハズでは… | トップページ | 初仕事「命名」 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/3768499

この記事へのトラックバック一覧です: プラス思考!!:

« そんなハズでは… | トップページ | 初仕事「命名」 »